Entries

29期生 卒業!!

29期生、卒業おめでとう!!
14日、本校体育館にて29期生の卒業式が行われました。
79名が今日をもって、2年間の本校での教育課程を修了しました。
各担任よりそれぞれの名前が呼ばれ、全員元気よく返事して起立!
校長から代表者M君に卒業証書が渡されました。
卒業式は1時間ほどで終わり、いよいよ本校卒業名物「帽子投げ」!!
通常なら中庭で行われるのですが、この日は朝から雨・・
体育館にて行われることになりました。
保護者、職員、取材・・・みんなが撮影準備が出来たところで・・・
I君のかけ声で「ご~きげ~んよ~~~~~」
制帽が一斉に体育館天井に・・・そして、卒業生退場!!

その後、各教室で最後のホームルーム!!
担任からそれぞれに卒業証書が手渡され、
一人一人がみんなに2年間を振り返って一言!!
最後に担任から・・・涙が・・・本当に感動の卒業式となりました!

みんな2年間、ほんとによく頑張りました。
寮生活、練習船実習・・・他の学校にはない特殊な環境の中で・・・
仲間と励まし合いながら、乗り越えてきた79名の卒業生!!
この2年間でみんな、大きくたくましく成長しました。

これからそれぞれの夢に・・・大海原へ向け出港!!
がんばれ~~~!!!!!

1.みんな、たくましくなりました!
29期生 卒業!!

2.卒業生代表M君、Y校長から卒業証書を。
29期生 卒業!!

3.謝辞を寮長K君が読み上げました。立派でした!!
29期生 卒業!!

4.恒例の「帽子投げ」。感動しました!!
29期生 卒業!!

5.卒業生退場!!みんな2年間お疲れ様でした!!
29期生 卒業!!

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR