Entries

31期生、入学式!!

4月7日、本校では31期生の入学式が行われました。
31期生は女子4名を含む、90名でのスタート!!

当日は、大雨となってしまいましたが、
沢山の方々に出席頂き、盛大な入学式となりました。
式の前の予行練習では、みんな緊張のせいか
小さい声でしたが・・・本番ではみんな元気よく大きな声で返事をし起立!!
校長先生から

「入学を許可する」

この瞬間から、本校の学校生活がスタート!!

本校は座学に加え、実習が多く、また9ヶ月の練習船実習もあるので
慌ただしい2年間で、あっという間に卒業となります。
31期生のみんな、卒業までの2年間
知識技術そして船員としての資質やマナーを身に付け
更に良き仲間を作り、楽しく充実した生活を送って下さい。
ネクタイの結び方も覚えてね(式前、初めてのネクタイに苦労する者が・・・・)

1.入学式直前の様子。みんな緊張していました。
31期生、入学式!!

2.入学生を代表して「入学生宣誓」を行うA君。
31期生、入学式!!

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR