Entries

奮闘!!バドミントン部

7月24日(日)、今治中央体育館で行われた
“第19回今治ダブルスバドミントン大会”に
本校のバドミントン部が参加してきました!!
学生7チーム&教員1チームでの参加です。

学生チームは3部に5チーム、4部に2チーム出場!!
バドミントンの試合は“部”ごとで強さが分かれています。
教員チームは当然?!4部での出場!!(結成したばかりのペアS&S)

当日は朝、9時から開会式が始まりました
開会式では抽選で、バドミントン関連のグッズを頂きました!!
ちなみに、私はかなり良い物が当たりました!!

9時半から試合がスタート!!
1グループ5組のリーグ戦で行われ、本校バドミントン部は全チームがそれぞれ違うグループでした。

各チームは4試合ずつ行い、15時前には、ほとんどのチームがほぼ予選敗退確実!!
そんな中、強チームO君・Y君ペアが、決勝リーグをかけた戦いを・・・
最終セット、あと少しのところで惜しくも敗退!!
この試合を最後にバドミントン部は全チーム予選リーグ敗退となりました↓

この日に向けて、入学から3ヶ月、放課後の体育館で練習してきました。
残念な結果となってしまいましたが・・・
みんなほんとに真剣に、そして楽しくプレーしました。
バドミントン部のみんな、お疲れ様!!
次回、試合に向けて、これからも練習頑張って下さいね。
次回9月“第1回 波方Sカップ”開催予定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1.9時、開会式!!
1_20160727162042af3.jpg

2.全10コートにて一斉に試合開始!!
2_20160727162043eb6.jpg

3.決勝リーグまで、あと少しだったY君、O君!!
3_20160727162045305.jpg

4.試合終了後、全員で記念撮影!みんないい顔してます!!
4_20160727162046a1a.jpg

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR