Entries

1年生・後期役員任命

10月3日、朝、合併教室にて後期役員任命が行われました。
A組、B組からそれぞれ級長・副級長が校長先生から、任命書を受け取りました。
前期役員だった、
A組級長U君、副級長T君
B組級長H君、副級長H君
お疲れ様でした。

そして新しく任命された
A組級長O君、副級長O君
B組級長H君、副級長Y君
練習船への実習を含め、学校行事がたくさんある超多忙な後期ですが
クラス全体をまとめ、またしっかりサポートしていってください。
よろしくお願いします。


1.合併教室にて、毎月初めの「朝礼」&後期の「役員任命式」が行われました
1年生・後期役員任命

2.校長先生より任命書を受け取る、B組副級長Y君!!
1年生・後期役員任命

3.任命書を受け取った新役員!後期は任せましたよ!!
1年生・後期役員任命

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR