Entries

準決勝進出!!バドミントン部

10月23日(日)今治市民バドミントン大会が
波方町となりの大西町の市営体育館にて行われ、
本校バドミントン部6名&教員2名が出場しました!!
(残念ながら部長U君は、上・上級試験受験のためお休み)

ダブルスのみで、次の4ペアが参加しました。
“大きな年齢差!!・・・O&O”(4部)
“運動神経抜群!!・・・K&S”(4部)
“本校最強!!・・・Y&Y”(3部)
“毎週、バド教室通う、超初心者教員ペア・・・S&S”(もちろん4部)

この大会は、トーナメント方式で行われ、たくさんの方が参加していました。
出場する4部は31組、3部は28組がエントリーしていました。
OOペアは、1回戦、惜しくも3セット目までもつれたが、結果1回戦敗退!!
SSペアは、予想通りの1回戦敗退!!惜しくもなく悔しさもなく・・・楽しくプレー!!
YYペアは、上部上位ランク3部での出場!2回戦で接戦の末敗退!!相手は決勝に進んだ強豪ペアでした。

そして、本日、大活躍のKSペア!!
1回戦、2回戦、3回戦とストレート勝ちで順調に進み・・・いよいよ準決勝!
相手は社会人チーム!!
1セット目は大きくリードされ、2セット目は接戦に持ち込んだが惜しくも敗退!!
結果、3位!!(3位決定戦はなし)
おめでとう!!!!!!!!

普段、放課後体育館で練習している“波海バドミントン部”
日頃の成果を披露できる舞台に立て、
参加者全員、結果はともあれ、充実した1日でした!!(みんないい顔してました)
これからも、船員に必要な体力そしてチームワークを身に付けていって下さい。

そして、来月いよいよ・・・
11月12日(土)、“第1回波海バドミントン大会 Sカップ”開催決定!!

1.朝9時、開会式!!
準決勝進出!!バドミントン部

2.”YY”ペア!!高校時代はバドミントン部だった2人!
 さすがのプレーでした!!
準決勝進出!!バドミントン部

3.見事、準決勝進出を果たした”KS”ペア!!
準決勝進出!!バドミントン部

4.S教員おすすめのお弁当!!
ほんとにおいしかったです。
準決勝進出!!バドミントン部

5.今回出場のバドミントン部6名!!
おつかれさま~~~
準決勝進出!!バドミントン部

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR