Entries

間もなく「波止浜湾カッター大会」開催

紅葉の季節になってきました。
しかしながら、我がカッター部は暑い季節を迎えようとしています。

それは…「波止浜湾カッター大会」

今年で10回目を迎えるカッター大会が今治市波止浜湾にて開催されます。
ついに日々の練習の成果を見せることができると、部員一同意気込んでいます。
4月に入学した時は、カッターというものすら知らなかった部員が、
今となっては自分の腕のようにオールを扱い、「IQ500」なのか?!
と思わせるような操船技術を身に付けました。

その燃え盛る熱気に圧倒され続ける顧問ですが、学生の一員のごとく楽しんでおります。

【写真撮影に意気込むK君】
間もなく「波止浜湾カッター大会」開催

この頃は、まだまだ楽しむことが最優先だった時期でした。
しかし、まずは楽しむことから始め、それから大会へ向けて士気高揚していくという
総意のもと頑張っていました。

【練習前の出港準備を「眺める」S君】
間もなく「波止浜湾カッター大会」開催

【岸壁衝突を腕一本で防ぐM君】
間もなく「波止浜湾カッター大会」開催

【写真撮る前にロープ取ってください…by T君】
間もなく「波止浜湾カッター大会」開催

【ファイトだカッター部】
間もなく「波止浜湾カッター大会」開催

次回は、優勝チームに与えられる「優勝旗」ならぬ「優勝舵輪」をみなさんに
お見せすることを誓って…頑張ります!

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR