Entries

校内バドミントン大会開催!!

11月11日、12日(土)の2日間
学校体育館にてバドミントン大会(ダブルス)が行われました。

11日は夕食後、8チームが試合を行いました。
バドミントン部以外のチームばかりでしたが、熱い戦いが行われ・・・
見事、この日、1位となり12日への試合の切符を手にしたのは
“M君、H君ペア”おめでとう!!!!!

12日は、バドミントン部ばかりが出場の本大会!!
朝、8時30分、開会式。
選手宣誓は、O君。
突然の選手宣誓で・・・「私たち選手一同・・・・頑張ります」
そしてS教員より、「それではこれより、第〇〇〇回校内バドミントン大会・・・」

昨日、勝ち進んだM・Hペアを含めた8チームで試合を行いました。
試合方法はAグループ、Bグループでリーグ戦を行い、
各グループの上位2チームが決勝トーナメント進出!!

応援には、校長先生、教頭先生、O教員、賄いの方々、Wさん・・・
たくさんの方に駆けつけていただいて、賑やかな大会となりました。

決勝戦は、“O・Yペア” VS “A・Yペア”
見ていて、手に汗握るほど・・・ほんとに素晴らしい試合でした。
3セット目まで、もつれる接戦の末、勝利を手にしたのは
“O・Yペア” 優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!

ちなみに、S・S教員ペアは、なんと・・・・最下位
バドミントン教室、通っているのに・・・・・

12時30分、閉会式。
上位4チームには、校長先生より豪華景品が授与されました。
そして、部長U君から特別賞に、H君、H君が選ばれ、
Wさん、S教員からの景品が渡されました。
次回、Sカップ!!来年夏頃の予定です!!
今度こそ、遊ばれないように・・・練習しときま~~す  by S&S教員

1.開会式で選手宣誓をするO君!!
校内バドミントン大会開催!!

2.試合開始の挨拶を交わすA・YペアとU・Hペア
校内バドミントン大会開催!!

3.U・Oペア VS 教員ペア(手前)  
  U君に左右に振られすぎて・・・次の日、筋肉痛でした・・・
校内バドミントン大会開催!!

4.決勝戦!! O・Yペア VS A・Yペア(奥)
  熱い戦いでした!感動しました!!
校内バドミントン大会開催!!

5.校長先生から景品が渡され、喜ぶ4位のU・Oペア
校内バドミントン大会開催!!

6.見事、優勝のO・Yペア!!
  この後、景品の豪華さにビックリ!!したそうです。
校内バドミントン大会開催!!

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR