Entries

入学式

入学式


今年4月からホームページをリニューアルしました。
個人情報等の関係上、写真や名前の公開に一定の制限がありますが、何卒ご了承ください。

さて、早速ですが、
本日、4月7日(金)に専修科第32期生の入学式を挙行しました。

入学写真1

入学生は、担任の先生から名前を呼ばれ、大きな声で返事をして立ち上がります。その真剣な表情からは、緊張している様子が伝わってきます。


入学式5

校長先生から90名の入学が許可され、晴れて第32期生入学となりました。

入学写真2

その後、入学代表者により、船員を志す決意を宣誓しました。

入学式4

入学式終了後、職員の自己紹介を行いました。学生だけでなく、保護者の皆さまにも職員の顔を覚えてもらい、どのような授業を担当するか知っていただく良い機会になったと思います。

入学写真3

午後からは、荷物を部屋に運び整理する人、必要品を買いに町に行く人、それぞれ、これからの生活準備に取りかかっていました。

立派な船員になるため2年間頑張っていきましょう!!

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR