Entries

役員任命式

役員任命式

1時間目に役員任命式が行われ、校長先生より任命書がそれぞれに手渡されました。
これで、正式にA、Bクラスの級長、副級長が決定し、それぞれのクラスでの活動を開始します。

1_201705090947484ff.jpg

各クラスの級長、副級長の目標です。

Aクラス級長 竹内君
クラスの仲間が今後、「社会人になっていく」ということを意識させていきたい。
最年長である私が、何事にも積極的に取り組む姿勢を通じ、良い意味でも、悪い意味でも見本になりたい。

Aクラス副級長 小柳君
入学したばかりで新生活に慣れない状況の中で、副級長として級長を補佐することは、想像以上に大変であると思いますが、コミュニケーションをとる事によってクラスをまとめていきたいと思います。また、在学中にいろいろな経験を積み、今後の糧にしたいと思っています。

Bクラス級長 稗田君
これから半年間、級長として「活力のあるクラス」になるように頑張っていきたいと思います。そのためには、私自身が率先してクラスの仲間に話かけることによりコミュニケーションを図り、何事にも相談しあえる雰囲気作りを形成していきたいです。

Bクラス副級長 野口君
副級長の立場から級長をサポートし、現役生や女子学生から悩みを聞き、解決する事でB組全体がいいクラスになるよう努力したいと思っています。

今後、様々な経験をすると思いますが、クラスのまとめ役としてリーダーシップを発揮し頑張ってもらいたいと思います。

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR