Entries

役員任命式

役員任命式

7月4日(火)に合併教室で2年生の役員任命式が行われました。
各クラスの級長、副級長が決定し前期の間クラスのまとめ役として活躍していきます。

各クラスの級長、副級長の抱負を聞きました。

Aクラス級長 境井君

6ヶ月の乗船を終えてクラスの仲間の結束は深まりました。学生でいられる期間は少なくなりましたが、楽しむときは楽しむ、締めるところはしっかりと締め、メリハリのあるクラスにしたいと思っています。

1_2017072408525948b.jpg

Aクラス副級長 堂薗君

副級長の立場から級長をサポートして、クラスのみんなが明るく、楽しく過ごせるようにしていきたい。また授業やテストなどでは一致団結して取り組めるクラスにできるよう級長と共に目指していきたいと思います。頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

3_20170724085302420.jpg


Bクラス級長 西蔭君

Bクラスは、現在、明るく元気で結束力や協調性のあるクラスです。
これからは、就職活動の時期になるのでクラスの全員が内定をもらえるように、お互いが切磋琢磨し努力していけられる雰囲気作りをしていきたいと考えています。
また、1年生と2年生が共に生活をしているので、就職活動や勉強など1年生の時期に取り組むべき事、またその姿勢を1年生に伝えられる存在でありたいと考えていますのでクラス全体で取り組んでいけるよう頑張っていきます。

2_20170724085301338.jpg

Bクラス副級長 福士君

今まで何の役職についていなかったのですが、この度、前期の副級長をすることになりました。今後この良いクラスを更に良いクラスにするという目的に向かって万里一空、努力したいと思います。よろしくお願いいたします。

4_2017072408530422c.jpg


級長、副級長が肩を組んでこれから頑張っていこう!!と団結した瞬間です。

5_20170724085259922.jpg


入学以来、クラス全体で動くことが多かったのですが、2年生の7月~9月は就職試験や上級試験など個人で動くことが多くなってきます。しかし、7月のオープンキャンパス、9月の期末試験など、クラス一丸となって取り組むイベントもありますから、級長、副級長がリーダーシップを発揮してクラス運営に頑張ってもらいたいと思います。

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR