Entries

バドミントン大会

バドミントン大会

7月23日(日)に今治市営中央体育館で今治バドミントン協会が主催する第20回今治ダブルスバドミントン大会が行われ、バドミントン部の2年生4名の2チームが参加しました。

種目は、男・女ダブルスで、ランクは1~4部まであり、本校の学生は4部に出場しました。
各ランクとも予選リーグがあり、勝ち進むと決勝トーナメントに進出できます。

08:30に体育館に集合しその後、09:00から開会式が行われました。
09:30いよいよグループリーグが開始です。

4部は前24組のリーグ戦となっています。

1組目(O君、K君)ペア
予選リーグを突破し決勝トーナメントの様子です。

1_20170818082642da3.jpg

2_20170818082644fb4.jpg

3_20170818082645f45.jpg


学生の感想
学校生活最後の大会で初の決勝トーナメントに進めてギリギリまで粘る試合ができて良かったです。

2組目(U君、S君)ペア
リーグ戦を突破!!
決勝トーナメント進出。

4_201708180826475ab.jpg

5_201708180826486e5.jpg

6_20170818082639fc0.jpg

学生の感想
去年は1勝する事もできず悔しい思いをしましたが、今年は、グループリーグを突破し決勝トーナメントでも1勝でき大変楽しかったです。

7_2017081808264194b.jpg


2チームともベスト8と結果としては満足できたと思います。これからも、クラブをとおしてコミュニケーション能力を養ってもらいたいと思います。

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR