Entries

第○○○回、球技大会

今回は毎年恒例の学生間及び教員との交流を深めるための球技大会を波方運動公園にて行ったのでその様子をお伝えします。
今年は予定日が雨天だったので(教員の中に雨男が・・・)予備日での開催となりました。昨年は2日とも雨だったので中止でした。
サッカーとソフトボールの2種類をそれぞれ希望者に分かれて行いました。
 みんな、この日のために日々練習して、やる気満々。
 サッカーはJリーグ並のプレイが続出し、中にはオーバーヘッドキックまで・・(ホント?)
 ソフトボールはホームラン続出でした。ランニングホームランですが・・・(笑)
 最後にソフトでは、優勝チームと教員チームが対戦しアツイ戦いを繰り広げました。学生チームはここぞとばかりに、教員チームに襲いかかり、結果は予想通り学生チームの勝利でした。
ちなみに球技音痴な私「K」は、打席に一球立っただけでした。(悲しすぎ)
そんな感じで今年も無事、学生間の交流が深められ第○○○回、球技大会は幕を閉じました。
次こそ、学生に  勝つぞー!!


1.開会式。実行委員長M君の開会宣言により開会。皆、気合い十分。
第4回 1.開会式。

2.ボールを追いかける彼らの表情は真剣そのもの・・・。
2.ボールを追いかける彼らの表情は真剣そのもの・・・。

3.おやっ、一人本気の人が・・・。このY君のボールは早すぎて誰も打てないんです。
第4回 3.おやっ、一人本気の人が・・・。

4.ゲーム終了後は、みんなで仲良く、ハイ・チーズ。
第4回 4.ゲーム終了後は、みんなで仲良く、ハイ・チーズ

5.Jリーグ並のプレイでこの驚きの表情。「スゲーなぁー、あのシュート」
第4回 5.Jリーグ並のプレイでこの驚きの表情。

6.閉会式。優勝チームにはスープヌードル1年分?が送られました。
第4回 6.閉会式。

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR