Entries

バリィさんがやって来た!!

みなさんこんにちは
寒さも本格的になってきましたね。
ところで、今回はビッグニュースなんです。
なんと本校にあの今治市のゆるキャラ「バリィさん」がやって来ました。
この前まで、“ゆるキャラグランプリ”の投票が行われていましたが
皆さんご存じでしたか?
今月25日に開票で、めでたくグランプリに輝きました!!
そんな有名人?が来るってすごいことですよね。
というわけで本校には、今回の投票PRにやってきました。
実物はとってもかわいく
学生も教員もみんな大喜びでした。
私はツーショットで写真撮っちゃいました(永久保存します!)
みんな
「バリィさん一緒に撮って~」
「バリィさんかわい~い」
「バリィさん、ガンバリィ」(笑)
と様々な言葉を掛けたあと、全員で記念撮影を行いました。
最後にバリィさんから校長へプレゼントが送られ
バリィさんは次の訪問地へ向かいました。
今後は全国区での人気者になるであろうバリィさん、
がんバリィや!!(おやじギャグ?!)
みなさんも応援してくださいね。
おっと、本校の学生も一年座学あと少しですね。
寒さに負けず、バリィさんのように・・・
がんばりぃや~


1.授業中、突然の訪問でみんなびっくり!!
第9回 1.授業中、突然の訪問でみんなびっくり

2.バリィさんから校長先生へプレゼント(ありがとう)
第9回 2.バリィさんから校長先生へ

3.バリィさんとその仲間達?じゃなくAクラスです。
第9回 3.バリィさんとその仲間達?

4.バリィさんとBクラスです。みんなうれしそうやねぇ~
第9回 4.バリィさんとBクラスです。

5.最後にみんなで「バリィさん、ガンバレ~」。
第9回 5.最後にみんなで

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR