Entries

もうすぐ出寮!!

朝の寒さが一段と厳しくなり
若草寮、朝日課の始まりラジオ体操が
辛く感じるこのごろ・・・ではありますが
4月から体操の“キレ”が変わらない1年生
今では「体操なしでは一日が始まらない」という声まで・・・

そんな一年生も練習船実習まであと少し
1月5日東京にて乗船予定。
今度本校に帰ってくるのは2年生になって7月と
半年ぐらいの実習に行きます(寂し~~~~い)

とその前に試験を突破しなければ!!
先週1週間、学年末試験が行われました
皆、これまでの授業内容を振り返り
必死で勉強していました
中には、朝までやっている者も・・・
結果はどうなることやら

2年生27期生は3月10日、
練習船実習9ヶ月を全員無事に修了し
東京にて下船しました。
おめでとう!!
帰ってきたら忙しくなるぞ~~~~~~
冬休みしっかりリフレッシュしてきてね~~~

今回、写真での紹介は
本校にて、名誉ある表彰式が今週行われましたので
その様子をお伝えします。
他の模範となる学生に送られる
“スチューデント・オブ・ザ・イヤー賞”
今年の受賞者はB組“M君”
おめでとう

1.校長室にて全教員の中、表彰されました。
131218_01.jpg

2.成績優秀、スポーツ万能、おっとこ前のM君。
  ほんとにおめでとうございます。
131218_02.jpg

Appendix

プロフィール

namikata_hashi

Author:namikata_hashi

QRコード

QR